お知らせ
「品質・特徴」の見える化実施事例を掲載いたしました
2024年07月01日
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では昨年より差別化ポイントとなる特徴的要素を見える化し、
ブランド育成を支援する「品質・特徴」の見える化サービスを提供
しています。
本日より茨城県農林水産部 産地振興課様より、ご依頼をいただいた、
全国トップシェア「ほしいも」の消費拡大、ブランド力向上に向けた
プロモーション展開に一部ご支援した実績を紹介する実施事例を
掲載いたしました。
◇トップページ
SERVICE 分析項目 アイコン下 リンクボタン設置
【品質・特徴の見える化】
茨城県支援事例
詳しくはこちら>
◇品質・特徴の見える化ページ
【品質・特徴の見える化】事例 リンクボタン設置
【品質・特徴の見える化】
茨城県支援事例
詳しくはこちら>
新製品や新規開発商品など商品開発に携わる皆様、都道府県の特産品
の需要拡大、ふるさと納税返礼品のアピールになどに関わられている
県,市,町,村など行政機関の皆様、調査・マーケティングなど
ブランディング支援機関の皆様、弊社の「品質・特徴」の見える化
サービスをぜひご一考ください。
詳細はHPその他お問い合わせのフォームからお問合せください。
https://housefoods-group.jp/food-analab.jp/contact/inquiry3.php
引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い致します。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では昨年より差別化ポイントとなる特徴的要素を見える化し、
ブランド育成を支援する「品質・特徴」の見える化サービスを提供
しています。
本日より茨城県農林水産部 産地振興課様より、ご依頼をいただいた、
全国トップシェア「ほしいも」の消費拡大、ブランド力向上に向けた
プロモーション展開に一部ご支援した実績を紹介する実施事例を
掲載いたしました。
◇トップページ
SERVICE 分析項目 アイコン下 リンクボタン設置
【品質・特徴の見える化】
茨城県支援事例
詳しくはこちら>
◇品質・特徴の見える化ページ
【品質・特徴の見える化】事例 リンクボタン設置
【品質・特徴の見える化】
茨城県支援事例
詳しくはこちら>
新製品や新規開発商品など商品開発に携わる皆様、都道府県の特産品
の需要拡大、ふるさと納税返礼品のアピールになどに関わられている
県,市,町,村など行政機関の皆様、調査・マーケティングなど
ブランディング支援機関の皆様、弊社の「品質・特徴」の見える化
サービスをぜひご一考ください。
詳細はHPその他お問い合わせのフォームからお問合せください。
https://housefoods-group.jp/food-analab.jp/contact/inquiry3.php
引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い致します。