お知らせ

メールドメイン変更のご連絡

2023年05月29日

お客様各位

いつも大変お世話になっております。

この度、弊社の通信システム変更に伴いまして、弊社内の会社用、個人用含めたすべてのメールアドレスドメインが以下のように変わりますのでご連絡致します。
============================
旧メールアドレス:*****@food-analab.co.jp
新メールアドレス:*****@housefoods.co.jp
============================
※手続きの都合上、@の前の部分が現在とは変更になる場合があります。担当者から個別にご連絡させて頂く予定ですが、先に発信される際は、担当者にお電話等でご確認頂ければ幸いです。

メールドメイン変更後も引き続き、お客様の皆様から頂いた情報の漏洩防止管理体制に変更はなく管理徹底していきますので、ご安心頂ければと存じます。

また、報告書・成績書など添付ファイルを伴ったメールにつきましては、情報漏洩防止の観点から、都度ご案内するURLにアクセスしダウンロードしていただくことになります。

新メールアドレスでの弊社からのメール送信は2023年5月29日(月)から開始いたしますので、旧メールアドレスでの弊社からのメール送信は、2023年5月26日(金)までとなります。

又、旧メールアドレスでの弊社での受信は9月29日(金)までは可能でございますが、その後は受信できなくなります。

弊社都合によりご不便をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。ご不明な点は、お問い合わせください。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

PAGE
TOP