お知らせ

緊急事態宣言再発令に伴う受託業務の対応について

2021年01月08日

2021年1月7日に、東京都,千葉県,神奈川県,埼玉県に対して新型コロナウイルス対応の緊急事態宣言が再発令されました。

当社は、お得意先様の食品の安定供給という、社会的責任の一翼を担う試験分析の維持に努めながら、時差出勤や在宅勤務を行い、感染拡大防止との両立を図ってまいります。

つきましては、2021年1月8日本日より当面の間、以下のようにさせていただきます。

1.電話受付時間
 平日 10:00~16:00 (土日祝日を除く)
 緊急事態宣言下では、社員の出社率を減らして営業しておりますため、電話受付や担当部署への電話のお取次にお時間をいただく可能性がございます。

2,試験分析ご依頼・お問い合わせは、弊社ホームページの専用フォームからが便利です。是非ご利用ください。

試験分析ご依頼URL
 https://housefoods-group.jp/food-analab.jp/contact/inquiry1.php

 試験分析に関するお問い合わせURL
 https://housefoods-group.jp/food-analab.jp/contact/inquiry2.php

 その他のお問い合わせURL
 https://housefoods-group.jp/food-analab.jp/contact/inquiry3.php

3.ご報告納期 
 試験分析項目によりましては、緊急事態宣言前の分析期間に比べてご報告までにお時間を頂戴する可能性がございます。
 
4.お持ち込みによるご依頼
 検体を含めた直接お持ちこみの受付はお受けしておりません。検体の送付は宅配便にてお願い致します。

5,商談でご来社いただく際は、予め担当者にアポイントをお取りいただきますよう、お願い致します。なお、体調がすぐれない場合は、ご来社を控えていただきますようお願い致します。

今後の状況により、更に業務の対応を変更せざるを得なくなる可能性がございます。

お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

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