お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う受託業務の対応について(第3報)

2020年04月23日

4月16日に、全都道府県に対して新型コロナウイルス対応の緊急事態宣言が発令されました。
当社は、お得意先様の食品の安定供給という、社会的責任の一翼を担う試験分析の維持に努めながら、社員の安全確保を目的として時差出勤や在宅勤務を開始いたしました。

つきましては、4月16日にご案内しております「緊急事態宣言発令に伴う受託業務の対応について(第2報)」に加えまして、4月23日本日より以下のようにさせていただきます。

1.営業時間を変更させていただきます。
 平日 10:00~16:00 (土日祝日を除く)
 ※ホームページからの試験分析ご依頼,お問い合わせは、常時受け付けております。

2.試験分析実施期間 
 現在、全ての分析項目でご依頼が集中しています。
 このため、従来の分析期間よりご報告までにお時間を頂戴する可能性がございます。
 
3.お持ち込みによるご依頼
 検体の直接のお持ちこみの受付はお受けしておりません。
 検体の送付は宅配便にてお願い致します。

今後の状況により、更に受付業務の対応を変更せざるを得なくなる可能性がございます。

ご理解,ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先
千葉本社   TEL 043-237-5676
大阪オフィス TEL 06-6781-6210

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