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電話番号:043-237-5676 受付時間:月〜金 9:00〜17:30(土日祝日を除く)

品質設備管理支援

クレーム・トラブル対策に最も効果的な支援サービスです

「お客様クレームが減らない」「生産トラブルが減らない」等の悩みをお抱えではないでしょうか?「ISOの導入を検討しているが、仕事が煩雑になってしまうのではないか」と二の足を踏んではおられませんでしょうか?
弊社では、長年、ハウス食品が総合食品メーカーとして培ってきた「ものづくり(品質管理・品質保証・設備管理)」と食品分析・クレーム分析の技術・ノウハウを組み合わせ、効果的な支援サービスを行います。

サービス項目

品質管理支援コンサルティング 工程トラブルの原因究明、衛生管理や品質管理のお手伝いを致します。 テクニカルリポート
設備管理支援コンサルティング 設備管理体制の構築支援、設備の診断やメンテナンス、GMPに基づいた工程の診断を行っています。 テクニカルリポート
ISO9001・FSSC22000のシステム構築と活用支援 生産現場の品質保証体制の構築をISO9001、HACCPに基づいてお手伝いします。ISO9001、ISO22000、FSSC22000、SQFシステム構築の支援も行います。構築後の活用支援についてもご利用下さい。 FSSC22000テクニカルリポート
ISO9001テクニカルリポート
品質管理に関する教育・セミナーの実施 品質、衛生、設備管理などで食品メーカーとして培ってきた知識・技量をもとに現場に出向き講義致します。  

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