お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う受託業務の対応について(第4報)

2020年05月01日

4月16日に、全都道府県に対して新型コロナウイルス対応の緊急事態宣言が発令されました。
当社は、お得意先様の食品の安定供給という、社会的責任の一翼を担う試験分析の維持に努めながら、時差出勤や在宅勤務をより進めてまいります。

つきましては、4月23日にご案内しております「緊急事態宣言発令に伴う受託業務の対応について(第3報)」に加えまして、5月1日本日より当面の間、以下のようにさせていただきます。

1.営業時間の変更(既報)
 平日 10:00~16:00 (土日祝日を除く)
 
2.試験分析受付・お問い合わせについて
 社員の出社を減らしているため、電話受付や担当部署への電話のお取次にお時間をいただくことが予想されます。
 試験分析ご依頼・お問い合わせは、弊社ホームページの専用フォームをご利用いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

試験分析ご依頼URL
 https://housefoods-group.jp/food-analab.jp/contact/inquiry1.php

 試験分析に関するお問い合わせURL
 https://housefoods-group.jp/food-analab.jp/contact/inquiry2.php

 その他のお問い合わせURL
 https://housefoods-group.jp/food-analab.jp/contact/inquiry3.php

3.試験分析実施期間 
 現在、全ての分析項目でご依頼が集中しています。
 このため、従来の分析期間よりご報告までにお時間を頂戴する可能性がございます。
 
4.お持ち込みによるご依頼(既報)
 検体の直接のお持ちこみの受付はお受けしておりません。
 検体の送付は宅配便にてお願い致します。

今後の状況により、更に受付業務の対応を変更せざるを得なくなる可能性がございます。

お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

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