ご依頼の流れ

WEBからのお問い合わせ

フォームからの申し込み

以下より試験品名、試験項目などをお申し込みください。
お申し込み後1営業日以内に担当者から確認のお電話をさせていただきます。


試験項目・お見積りのご提示

担当者とお電話・メールにて試験項目・数量などを確認させていただいた後、試験分析依頼書・お見積りをメールにてご提示させていただきます。

試験分析依頼書・検体のご送付

お送りした試験分析依頼書へ加筆の修正・ご捺印の上、検体と一緒にご送付をお願いいたします。

送付先はこちら

千葉本社

〒284-0033
千葉県四街道市鷹の台1-4
TEL:043-237-5676 FAX:043-237-2912


  • ご依頼いただきました業務の遂行には業務委託約款が適用されます。
    ご依頼前に必ず業務委託約款をお読みください。

試験分析

検体の受領を確認後、ご依頼内容に基づき試験分析を行います。
お見積もり以外の費用や検査項目が発生する場合には、事前に連絡いたします。

試験分析成績書・報告書の発行

試験分析が終わり次第、試験分析成績書・報告書を電子メールにて送信致します。
その後、請求書を郵送致します。
試験内容、試験結果についての秘密は厳守致します。
お支払いは、月末締め翌月末までに、弊社指定銀行口座に振込をお願い致します。
振込手数料は、貴社にてご負担願います。

アフターサービスのご案内

試験分析結果に関するお問い合わせは、お電話にて承ります。
その際、成績書・報告書右上の番号をお伝え下さい。
担当者から詳しい説明をさせていただきます。

043-237-5676

受付時間:
平日9:00~17:00(土日祝日を除く)

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